クーコミュニケーションズ有限会社サポート掲示板 ホーム/Home投稿する/Submit携帯電話から見る/Mobile
※この掲示板はメールが送信できないときのみ使用してください。通常はメールにてご質問ください。
※会員の方以外はご利用いただけません。
ご連絡は、36時間以内にメールにてご連絡いたします。メールが受信できない場合などはここに掲載いたしますので、その旨ご連絡ください。

お問い合わせの前に、良くあるご質問とそのご回答(FAQ)』 『お知らせ・障害情報をご覧下さい。

最近の投稿-What's New!-
HOME

Re: Windows7の設定/く〜ねっとサポートセンター 2012/10/20 15:38
岡野様

>新しいパソコンに変えました OSがWinndows7ホームプレミアです設定方法をおしえてください。現在メール受信できません。

ご連絡が大変遅くなりました。

Windows7 では、どのメールソフトを利用していますか?
Windows7でもXPでも設定はソフトにより異なります。
ソフトが同じであれば設定方法は同じですので再度ご連絡をお待ちしております。



Re: メールアカウント設定/く〜ねっとサポートセンター 2011/08/15 14:20
秋本恭仁子様

只今、連絡先メールアドレスへ設定情報をお送りいたしましたのでご確認くださいませ。

Re: パソコンの変更/く〜ねっとサポートセンター 2011/07/10 15:45
kimiko様

設定方法についてですが、現在何か受信できるメールアドレスはございますか?
ございましたら、そのメールアドレスから support@coo.net へご連絡ください。
※携帯電話のメールアドレスからでも結構です。

もしお持ちでない場合は、@coo.net のパスワードなどわかるようでしたら
こちらのページをご覧頂き、設定をお願いいたします。
http://www.coo.net/support/tec/mail/set/


Re: メールの受信ができません どうすればいいでしょうか?/く〜ねっとサポートセンター 2009/08/06 22:09
前河様

メールソフトが原因である可能性がかなり高いエラーです。
次のホームページにマイクロソフトからのエラー対応方法がございますので参考になさってください。弊社サーバーに障害などは発生いたしておりません。

http://support.microsoft.com/kb/881603/ja

> サーバーへの接続は失敗しました。アカウント:xxxx、サーバー:’pop116.coo.net’、プロトコル:POP3、ポート:110、セキュリティ(SSL):なし、ソケットエラー:10061、エラー番号:0x800CCC0E
> メールの受信ができません どうすればいいでしょうか?



Re: メールが送信できません/く〜ねっとサポートセンター 2009/06/23 14:49
Mi様

> 送信サーバ情報のメールを誤って削除してしまいました。

メールにて、お送り致しましたのでご確認くださいませ。

Re: PCの故障、買換えにより再度設定内容が全てわからなくなりました。/南@く〜ねっとサポートセンター 2009/03/09 17:48
新井様

先ほど、ご指定の連絡先へメールにて情報をお送り致しましたのでご確認ください。
もし、届いていない場合は、指定着信許可・拒否、ドメイン指定などの設定をご確認ください。

Re: PCの故障、買換えにより再度設定内容が全てわからなくなりました。/南@く〜ねっとサポートセンター 2009/03/09 14:18
新井様

現在、受信できるメールアドレス(携帯メールでもフリーメールアドレスでも結構です)がございましたら、ご連絡頂ければ無料にて再発行可能です。
また、新たなパスワードをご連絡頂き、ホームページの設定方法にて受信の設定だけ行っていただければ、現在のアドレスへ送信の設定方法をご連絡いたします。

どちらも不可能な場合は、パスワードの再発行手数料1,575円を次の方法にてお振込ください。
お支払はこちらです。
ご入金確認後、郵送またはFAXにて設定情報をお送りいたします。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

Re:メールが開けません/南@く〜ねっとサポートセンター 2008/09/13 09:48
Kimiko様

二度ほど更新のご案内をお送りいたしましたが、入金の確認が取れなかったため、一時停止状態となっております。
お急ぎの場合は、下記よりクレジットカードでお支払をお願いします。
http://www.coo.net/services/pay/
クレジットカードでのご入金が確認できましたらすぐに再開可能でございます。

もしすれ違いでご入金されているなど、弊社で入金確認が取れていないようでしたら、ご入金日とご入金の金融機関・振り込み時の領収書などをご確認いただき
再度この掲示板へご連絡くださいませ。

お手数をお掛け致しますがよろしくお願いします。

> 昨日からメールを開こうろすると「パスワードが拒否されました」と出ます。調べていただけますでしょうか?



Re:メール受信できません/南@く〜ねっとサポートセンター 2008/03/10 12:15
伊藤様

hokkai.netのメールアドレスへ回答をお送りいたしましたのでご確認くださいませ。

Re:メール送信ができません。/南@く〜ねっとサポートセンター  2007/12/06 07:32
最近多い原因は、ご利用の接続プロバイダが、迷惑メールの送信を
規制する「Outbound Port 25 Blocking」(25番ポートブロック)を
始めたことが考えられます。

この場合の詳しい解決方法がwebにございますのでご覧くださいませ。
http://www.coo.net/support/tec/mail/faq/